インフォメーション

2017-05-24 16:50:00

お世話になっております。

Dog Salon ToToです。

5月の28日(日曜)29日(月曜)は勉強会の為お休みを頂いております。

お休み中でも、電話、LINE、メールはつながるようにしておきますので、ご予約など、何かありましたらそちらにご連絡をください。

ただ、電話の場合は出れない時間があるかもしれませんので、その場合は留守番電話に折り返しのお電話番号とお名前を入れて頂く様お願い致します。

一人一人のお客様に、最高のサービスを提供したいと思っております^^

当店のトリミングは丁寧、綺麗、カットが中々崩れず日持ちするなど、自信をもってサービスを提供しております。

様々なトラブルにもきっちり対応させて頂きますので、是非一度ご利用ください♪

75.jpg

2017-05-23 15:27:00

Dog Salon ToToは本日でオープンして1ヶ月が経ちました^^

少しずつお客様も増え、沢山の嬉しいお言葉を頂いております。

もっと、お一人お一人のお悩みに真剣に向き合い、満足度100%を目指し、これからも心を込めて施術致します。

今後はより満足して頂ける様、既存のお客様へのお得なサービスや、メニューを増やしていきたいと考えております。

そんな風にお客様と一緒になってお店を育てて頂きたいと思っていますので、

ご意見やご希望など、こうして欲しい。ああして欲しいなど、気軽にご相談下さい^^

ご利用頂く皆様へ、心からの感謝を込めて。

ありがとうございます。

これからもToToを宜しくお願い致します。

 

11.jpg

 

2017-05-12 00:40:00

お世話になっています^^

Dog Salon ToToのブログを始めましたので、皆さん是非読んでくださいね^^

お店の事や、ワンちゃんについての情報を色々書いていきたいと思ってます!

宜しくお願い致します!

ブログはホームページの「ブログ」の所をクリックしてくださいね^^

3.jpg

2017-05-03 21:21:00

ただ今、他サイトe-petlifeさんの当店紹介ページに掲載されている無料通話番号からご予約のお電話された際、

留守番電話に入ってしまった方の場合、こちらのディスプレイにお客様の電話番号が表示されなくなっております。

こちらからの折り返しのお電話が出来ず、大変申し訳ない状況になってしまいますので、留守電に折り返しのお電話番号を入れて頂くか、

なるべく080-8940-5512(当店のトリミングダイヤル)にかけて頂く様お願い致します。

一人ですべての作業を行っている為、至らない点もございますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

1